旅は私のサプリメント

2018-10-01から1ヶ月間の記事一覧

【moxy大阪本町】振り返れば…5回も宿泊してました!

今回は、大阪在住の私が、大阪のちょっとお洒落な、今時のホテルをご紹介します。 moxy大阪本町 場所は本町のオフィス街 ホテル内はお洒落な空間 お部屋はシンプル バスルームスペースはコンパクト よかったこと・残念なこと。 朝ラーメンが食べれる朝食 ラ…

【Malaysia】クアラルンプール国際空港の、JAL指定ラウンジ【PLAZA PREMIUM FIRST】レビュー!

旅する時、空港ではどのように過ごしていますか? 空港での時間って、お買物したり、食事したり、ラウンジでまったりって感じでしょうか? 今回は、先日、クアラルンプールで利用した、空港ラウンジのをご紹介します。 PLAZA PREMIUM FIRST ラウンジは2階! …

【シンガポール航空】福岡発 B787-10ドリームライナー就航!期間限定!お得な運賃きたーー!

昨日から、個人的にワクワクが止まりません。 以前、関空とセントレア発のシンガポール航空B787-10ドリームライナーの激安運賃での搭乗ができなかったので、福岡就航が決まってから、ずーっと待っていたのです。この時を。 福岡-シンガポール路線、2018/12/9…

【大阪】「ザクッ」「フワッ」な食感を楽しむ。プレミアムクロワッサン専門店『三』

突然ですが、パンはお好きですか?? 最近、パン好きの方も多く、私たちの日常には欠かせない食べ物になってますよね! 今回は、先月、大阪にできたパン屋さんのご紹介なんですが、普通のパン屋さんじゃないんですよ! パンの中でも、クロワッサンだけしか扱…

【京都】南禅寺は【BLUE BOTTLE COFFEE】も楽しめる!

最近、京都観光にハマっています。 またまた、先週末に京都へ行ってきました! 今回は、念願だったブルーボトルコーヒー京都カフェへ。 南禅寺という京都らしいロケーションのブルーボトルコーヒーの魅力をご紹介します。 ↓ 7月にオープンした、ブルーボトル…

今宵は満月ですね【full moon day】

満月の日は、いろんな伝説が、あれこれ言われてますが… 日常生活で、満月って気にしてますか?? 女性の方は、月の満ち欠けを気にされる方も多いのではないでしょうか? 私も、ちょっと気になるタイプです。 月が私たちに与える影響ってホントにあるのかな?…

【ハワイ】グランドアイランダーバイヒルトンで暮らすように旅してみた

こんにちは! だんだんと秋めいてきて、朝晩が寒くなってきましたね。 寒くなってくると、あったかーい国が恋しくなってきますよね。 今回は、大好きなハワイで『暮らすように旅する』ってゆうのが叶う、コンドミニアムステイについて、ご紹介します。 Grand…

【UNIQLO】旅におすすめの神デニム

今回は、旅のファッションのことを少し語ってみようと思います。 旅好きの私が、旅にぴったりの、お気に入りデニムをご紹介します。 旅ファッションはプチプラに限る! UNIQLOのEZYジーンズ 新旧EZYジーンズの違い 機内コーデの定番! さいごに 旅ファッショ…

【京都】一念坂でおすすめのカフェ【DANDELION CHOCOLATE】

今回も、前回の続きで京都です。 京都東山、一念坂まで散歩。そしてひと休み。 そんな時におススメなカフェをご紹介します。 DANDELION CHOCOLATE 京都東山一念坂店 築100年越えの素晴らしき日本家屋 客席はシンプルな和モダン CACAO BARも併設 さいごに …

【京都】二寧坂でおすすめのランチ【阿古屋茶屋】

めっきり秋らしくなってきましたね。 そろそろ、京都へ行く方も増えるのではないでしょうか?? 今回は、先日からの続きになりますが、京都東山の清水寺界隈、二寧坂の、おススメのランチのお店をご紹介します。 阿古屋茶屋でヘルシーランチ オープン時にす…

【STARBUCKS】京都で行きたい!スターバックスのオススメ店舗!【京都二寧坂ヤサカ茶屋店】

世界のスタバシリーズです! 今回は我が国、日本。京都です。 スターバックスの中でも、特別な店舗となっている【京都ニ寧坂ヤサカ茶屋店】 古き良き日本の面影を感じられる、そんなスターバックスの魅力をご紹介します。 スターバックス 京都ニ寧坂ヤサカ茶…

京阪電車の【PREMIUM CAR】は快適すぎてヤバかった!

こんにちは! 3連休は暑かったですね~。 そんな中、久しぶりに京都へ行ってきました! 今回は、初めて京阪電車のプレミアムカーを利用しての京都旅。 予想以上に凄かったんです。プレミアムカー! 休日にこそ利用したくなる、プレミアムカーの魅力をご紹介し…

台湾発!【ICE MONSTER】10月の新商品も最強やった〜!

こんにちは♩ 最近、また暑い日が続いてますが、冷た〜いもんが恋しくなってしまいませんか?? そんな時に、オススメのお店、大人気のアイスモンスター! 私も大好きなんですが、10月の新商品が登場したので、早速、食べてきました。 では、紹介しまーす。 I…

【台湾】台北のおすすめ人気ホテル【COURTYARD by MARRIOTT TAIPEI】

前回に引き続き、台北のホテルの紹介です! 今回は、台北の中心地から少し離れたエリア、南港にある、マリオット系列のコートヤードをレビューしますね。 コートヤード バイ マリオット台北(台北六福万怡酒店) ロビーにある謎の置物は⁈ 部屋は 懐かしい景…

【台湾】台北のおすすめ人気ホテル【MARRIOTT TAIPEI】

今回は、大好きな台湾のホテル紹介です。 台北には、たくさんのホテルがありますが、その中でも、人気のマリオットホテルをレビューしてみようと思います。 台北マリオットホテル(台北萬豪酒店) 場所は 入口の看板はインスタ映え〜 お部屋は Executive Lou…