旅は私のサプリメント

2018-07-01から1ヶ月間の記事一覧

【Singapore】人気のおしゃれカフェ【PS.Cafe】は自然いっぱい!

ポテトが大好きなんですが、 シンガポールで人気のカフェ【PS.Cafe】には、誰もが注文してしまう?! とっても美味しいポテトがあるんです! 今回は、その美味しすぎるポテト、やみつきポテトが食べられるカフェを紹介します。 緑に囲まれたカフェ【PS.Cafe…

【沖縄】恩納村の高級ホテル【ジ・アッタテラスクラブタワーズ】宿泊記

大人の隠れ家って、なんだか興味ないですか? 沖縄に、大人がゆっくりと寛げる、【ジ・アッタテラスクラブタワーズ】という、大人の為のリゾートホテルがあるんです! ちょうど、夫の誕生日だったので、大人の隠れ家を体験してきましたので、ご紹介します。 …

【STARBUCKS】台北のレトロなスターバックス【艋舺門市】

世界中で有名な【スターバックス】 日本にもたくさんの店舗があり、お店ごとのコンセプトで、いろんな世界観が味わえるのが、楽しみだったりしますよね。 台湾にも、たくさんのスターバックスがあるんですが、歴史的な建造物をリノベーションした店舗が人気…

【Hawaii】新しくオープンした【ホールフーズマーケット】クイーン店に行ってきました!

2018年のハワイ旅では、新しくオープンした【ホールフーズマーケット】のクイーン店へ行くことができました! そんなホールフーズマーケットについて、いろいろ紹介しちゃいます! WHOLE FOODS MARKET Queen 行き方はお好みで おみやげにも大人気のグッズ エ…

【ハワイ】一度は泊まってみたい!癒しのホテル【ハレクラニホテル】宿泊記!

日本人に大人気のハワイ。 ハワイって、みんな大好きなんですよね~ 私も2016年から、毎年訪れています。 今回は、私のホテルランキング上位にはいってる、ハレクラニホテルを紹介しますね! Halekulani Hotel プールが素敵 食事はここ! House Without a Key…

【沖縄】はじめての沖縄旅で、おすすめスポット4選!

2016年5月。 数年ぶりの旅行。そして、初めての沖縄。 人気の観光地とは知ってましたが、海キレイ‼︎くらいしか想像できず… ガイドブック眺めて、どこに行こうかな〜って妄想したりして。 そんな私が、沖縄で見たもの、感じたことなど、楽しめるスポット…

【台湾】地元民に聞いた!おすすめの鍋はこれ!【無老鍋】

みなさんは、台湾で鍋って食べますか?? 夏の台湾は暑いし…やっぱかき氷など食べちゃいますよね⁈ でも…ちょっと待って下さい‼︎ 私も、かき氷もおしゃれなカフェも大好きです。 が!冷たいものばかり食べて弱った胃腸を元気にしなくちゃ夏バテしちゃいますか…

わたしについて。

はじめまして‼︎Mayuです。 旅とおしゃれと食べることが大好きな関西人です。 気持ちだけは永遠に少女でありたいので… いくつになっても、何でもトライしたい!! つまり、ミーハーなんです(^^)! 2016年。私に転機が訪れました。 仕事に明け暮れていた日常か…