旅は私のサプリメント

2018-09-01から1ヶ月間の記事一覧

Google AdSense に1発合格しましたが…

どーでもいい話なのですが、先日、Google AdSenseに合格しちゃいました! 1回で合格は難しいとか、最近の審査は厳しいとか、凹む事ばかりが目に付いて、自分にはまだまだやな…って思ってたのですが、無理を承知の勢いで申請したら、通ってしまいました! 申…

【STARBUCKS】台中で行きたい!スターバックスのオススメ店舗!

お久しぶりの、世界のスタバシリーズ! 今回も台湾のスターバックスなのですが、台北ではなく台中のスターバックスのお店を紹介します。 星巴克大英門市(スターバックスリザーブバー) 場所は お店はこんな感じです! メニューもいろいろ さいごに 星巴克大…

JALのサファイア目指して!【途中経過】

こんにちは♩ 以前の記事で、今年はサファイアを目指します!って宣言してましたが… 今年も残すところ4ヶ月を切りました! サファイア達成まで、現時点での状況を記録として残してみようと思います。 クリスタルまできました! やっと、クリスタル達成しまし…

【Malaysia】クアラルンプールのホテルはコスパ最高!!【リッツカールトン編】

今回は、クアラルンプールで宿泊したホテル紹介の第2弾になります。 今回のホテルは、リッツカールトン! 世界一安いと言われている、クアラルンプールのリッツカールトン。 日本では高すぎて手が出ない…のですが、一体、どんな体験ができたのでしょう?! …

【Malaysia】クアラルンプールのおすすめレストラン【麗苑】

マレーシアって、本当に安くて美味しいものがたくさんあって、食べ歩き好きにはたまらない国ではないでしょうか。 前回の続きになりますが、クアラルンプールの美味しいもんを、紹介します。 麗苑 Li Yen(リエン) 豪華な店内でディナー 高級店とは思えない…

【Malaysia】クアラルンプールのおすすめレストラン【上海レストラン】

マレーシアって、食べ物が安くて美味しいですよ~!って情報を聞いていたので、食べる事が大好きな私はワクワクしてたんですよね~! そして、美味しいもんに出会ってしまいました。 という事で、今回は、クアラルンプールの美味しいもんを、紹介します。 上海…

【Malaysia】クアラルンプールのホテルはコスパ最高!!【JWマリオット編】

先日、クアラルンプールから帰国しました。 今回の旅は、3泊5日。帰りは深夜便で、機内1泊の日程です。 初めてのクアラルンプール。 物価は安いと聞いてましたが、宿泊がかなりお得なのです。 今回は、クアラルンプールで宿泊したホテルの第1弾を紹介します…

【Taiwan】台中のおしゃれなリノベホテルなら【1969Blue Sky Hotel】

日本から近く、最近人気の台湾ですが、台中に行った事はありますか? 台湾といえば、台北が有名ですが、台中にも、おしゃれスポットはたくさんあります! 今回は、そんな台中市にある、人気のホテルのレビューです! 1969 Blue Sky Hotel 場所は? 洪瑞珍餅…

【Hawaii】ハワイでジェラートを食べるなら【Via Gelato】がおすすめ!

【ジェラート】といえば、暑い夏に食べたくなりますよね! 今回は、ハワイで人気の【Via GELATO】という、可愛いジェラートのお店を紹介しますね♩ Via GELATOって?! 場所は話題のワード地区! お店がかわいすぎる♩ ジェラートの種類は?! オリジナルグッ…

【Hawaii】全室オーシャンフロントビュー!【プリンスワイキキ】宿泊記!

今回は、ハワイのホテルレビューです。 全室オーシャンフロントビューが素敵な【プリンスワイキキ】について、紹介しちゃいます! PRINCE WAIKIKI 場所は?? ロビーも広々! HONOLULU COFFEEもあるよ 31階のクラブルームに宿泊 女子のお楽しみ♩アメニティー…