旅は私のサプリメント

2019-09-01から1ヶ月間の記事一覧

【コンラッド大阪】SPOOK-TACULARレオパード!レオパード柄だらけの【ハロウィンスイーツビュッフェ】

誕生日のランチビュッフェ以来の、コンラッド大阪です。 ランチビュッフェの記事は、下記からどうぞ。 www.cocomayu.com 今回、初めて【スイーツビュッフェ】へ行ってきました! 毎年人気の、ハロウィンスイーツビュッフェの様子を、ご紹介します。 CONRAD O…

【京都】京町家でロック⁈ハードロックカフェが京都にオープン!

京都に和と洋を融合した、新しいスタイルの【ハードロックカフェ】がオープンしました! これは、すごく興味があったので、早速、予約してランチに行ってきました! Hard Rock CAFE KYOTO 店内の様子 1階 2階 客席 京都らしいメニューも! 京都店限定メニュ…

【Kyoto】目の前で出来上がる!【HISAYA CAFE】の絞りたての和栗モンブランは絶品!

秋の味覚!大好きなモンブランが食べられる、新しいカフェを発見しました! またまた京都のお店です。 今回は、やきぐり屋さんが手がける、モンブラン専門店のご紹介です! HISAYA CAFE お店の様子 丹波栗のプレミアムモンブラン 店頭ではソフトクリームも …

【Health】運動嫌いでも続けられる【簡単筋トレ】

毎日、元気に健康で楽しく生活したいですよね。 しかし、病気とまではいかなくても、誰もが、ちょっとした身体の不調があるのではないでしょうか? 自分自身、こうゆう不調が、少しでも改善できるとしたら?!という思いが募って…。 ちょっとした、【筋トレ…

【Kyoto】賞味期限10分?!話題のモンブランは絶品!【KYOTO KEIZO】

9月になりました! 秋といえば、『芋・栗・かぼちゃ』ですよね。 以前、【嵐にしやがれ】でも取り上げられた、大人気の【モンブラン】が京都にあるので、ご紹介します。 菓子工房&Sweets Cafe KYOTO KEIZO どんなお店?! 噂の10分モンブラン! 季節限定の1…