旅は私のサプリメント

台湾へ行こう!キャンペーン中です!【台湾観光協会】

こんにちは!

ただいま、台湾観光協会が素敵なキャンペーンやってますよ〜!

早速、応募して当選しました!

さて、どんなキャンペーンで、何に当選したのか。

ちょっと解説していきますね。

 

 

台湾へ行こう!キャンペーン

f:id:mayouchan:20181119092714j:image

2018年12月31日までに、関西国際空港(先着2000名)、北九州空港(先着500名)、九州佐賀国際空港(先着200名)のいずれかの空港から台湾へ出発される方に、台湾の鉄道やコンビニなどで使える「悠遊カード」と、桃園空港と台北駅をつなぐ「桃園メトロ片道乗車引き換え券」をセットでプレゼント。

 

その他、詳細はホームページでご確認ください。

jp.taiwan.net.tw

 

ただいま、台湾観光協会では、こんなキャンペーンを開催中です。

タイミングよく、来月、台湾へ行くので、早速応募してみました。

 

応募の際、渡航日と便名も入力が必要なので、旅行日程が決まっている方で、対象空港を利用する方は、急いで応募しましょう!

しかも、当選は先着順なので、早く応募すれば、当選する確率は高まります。

私の場合、木曜日に応募して、土曜日には景品が届きました!

あまりの速さに、びっくりしましたが…。笑

 

こちらから、お申し込みできます。→  台湾へ行こう!キャンペーン

 

こんな景品もらっちゃいました!

f:id:mayouchan:20181119132737j:image

クロネコヤマトのメール便で届いた封筒の中に、こんな2枚の冊子が入っていました。

「悠遊カード」「桃園メトロ片道乗車引き換え券」です。

 

悠遊カード

f:id:mayouchan:20181119133055j:image

台湾へ行った時に、便利で、すごく使えるカード、それが【悠遊カード】

日本で言うと、SuicaやICOCAみたいなカードなんです。

今回、そんなカードをいただきました〜!

 

f:id:mayouchan:20181119133002j:image

なんと、ケースまで付いてるカードでした。

黄色い方はケースで、白い方が悠遊カードになります。

ケースは使うかわかりませんが…めっちゃ可愛い〜!!

 

台湾には、よく行くので、すでに悠遊カードは持っていたのですが、柄も違うので、めっちゃ嬉しいです。

 

桃園メトロ片道乗車引き換え券 

f:id:mayouchan:20181119133839j:image

そして、MRTの片道乗車引き換え券。

これも嬉しいですね〜!

空港からは、必ずMRTに乗る事になるので、ありがたいです。

 

f:id:mayouchan:20181119133912j:image

使い方も書いてますが、ちょっと不安なので…駅で聞いてみようと思います。

 

さいごに

f:id:mayouchan:20181119134015j:image

今回、初めてキャンペーンに応募してみたのですが、当選すると嬉しいものですね!

って、先着順なので、当選したと言えるのか、わかりませんが…。笑

でも、先着順ってところが、また最高です!

対象空港利用で、台湾旅行の予定がある方は、ぜひ、応募してみてくださいね。

もらったカードで、台湾旅行を楽しもうと思います!

 

 

台湾観光協会 〜台湾の情報満載だよ〜
https://jp.taiwan.net.tw/